TOP

風俗に通いつめた時の体験談です。

大阪で出会った軟体デリヘル嬢との一戦を終えて

大阪でお相手してもらった軟体デリヘル嬢のSさんとの一戦で思ったんです。軟体ってのはかなり良いものなんじゃないのかなって。体が柔らかいってことで他のデリヘル嬢が出来ないようなことまで出来るんです。体が柔らかいので信じられない体位やプレイまで出来るんですよ。そこに感動しました。素直にこれは凄いなと。
彼女はデリヘル店でも人気の女の子なんですけど何で人気なのかよく分かりますよね。あれだけのことが出来る。人気があるのも当然だなって思いましたね。むしろあれで人気が出ない方がおかしいとすら思います。体の柔らかさだけがクローズアップされがちなんですけど、実際には彼女はそれも含めてサービス精神旺盛な素敵な女の子。デリヘルだって根本的にはサービス業だと思うんですけど、彼女はその点をしっかりと理解している女の子で好印象でしたね。自分のためにあれだけ頑張ってくれる女の子の人気が出ない訳がありません。
大阪のデリヘルは奥が深いですから、まだまだ楽しめそうです。

貪欲なのはデリヘルだけで十分

仕事に対して貪欲になったところでお給料は決まっていますし、頑張るよりもむしろ適当にこなすことの方が重要かなって思うんですよ。そりゃ海外の外資系の企業みたいに給料が天井知らずで自分の出来栄えによってどんどん高まるならもっとやる気を出しますけど、むしろダラダラと仕事して残業代をもらった方が良いのが大阪にあるうちの会社なので、貪欲にというかやる気を出すだけ無駄なのかなって思うんですよね。
その点デリヘルは違います。会社ではやる気を出す意味はありませんが、デリヘルでやる気を出せばその分楽しい時間になるって分かっているんです。だからデリヘルを楽しむ際にはまずは必ずホームページをチェックします。指名する女の子がどんな子なのかプロフ、ブログ。動画があればそちらもチェックします。それらを頭に叩き込んで女の子とのコミュニケーションを楽しんでからプレイも貪欲に楽しませてもらっています。こういったことまで含めて、デリヘルは貪欲になればなるほど楽しめるジャンルだなって思っていますので。